11月 親子でとことん

少し遅くなってしまいましたが、11月の親子でとことんの開催報告です。

11月の親子でとことんは、『どんぐりで遊ぼう』でした。
風がぴゅーと吹く中、いつも来ている親子さんや初めて来た親子さん達が集まってくれました。

日なたでばあばの読み聞かせ。
今日はどんなお話かな?
みんな耳を傾けます。

人気だったのは、どんぐり楽器作りでした。
ペットボトルにどんぐりを入れて、

シールをペタペタ、

ふたを閉めたらシャカシャカシャカ。
どんぐりマラカスの完成☆

楽しくて沢山入れる子もいましたよ。
これも素敵♪

どんぐりと毛糸でこんな作品も出来ちゃいました〜。

とっても可愛くて、大人も楽しい!
皆さんも作ってみてくださいね♪

どんぐりコロコロ、転がすだけも楽しいね。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

次回の親子でとことんは 12 月 15 日(水) 、12月は第3週開催です!
時間は、11:00~13:00(10:30 受付開始)です。
※雨天中止/終わりは流れ解散です。
※お昼ご飯や軽食を取る場合、ご自由にどうぞ♪
なお、テーブルはお一家族様のみで使うなど、ソーシャルディ スタンスにご協力ください。

遊びのテーマは「落ち葉で遊ぼう」です。
うさぎ山の落ち葉の山で思い切り遊びましょう♪

プレイパーク運営のためのカンパとして、受付にて、1 家族様 100 円いただいております。
※小銭でお持ちいただけると嬉しいです。

着替え、飲み物、着替えを入れるビニール袋なども、お持ちください。
それでは皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 2 =