2022年 明けましておめでとうございます

真っ青な空とまぶしいほどのお日様が気持ちのいい新年の始まりです。

昨年はコロナ禍ではありますが、20周年の節目として何かしたいという思いから始まり、準備を進めてきました。

12月にはお祝い会を行いました。幸いコロナが少し落ち着いていたので、本当にいいタイミングでした。

立ち上げの時の行政職員の方や歴代プレイリーダー、大きくなった子ども達など懐かしい方々が集まって楽しい時間が過ごせました。

毎年お正月に見回りしながら、静かなプレイパークを眺め、感謝する時間。公園ができる時に植樹された木々も大きく育ちました。雑木林や畑だったところには新しい住宅が立ちはじめました。

「ここがあるから越してきた」という嬉しいお話も時々聞かれるようになりました。

今年も皆さんと共に、子どもの遊び場であり世代を超えたみんなの居場所を創っていきたいと思います。

どんな出会いがあるか、楽しみです♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 − 8 =