うさぎ山カーニバル開催報告(27日も延長&かいかいお別れ会 開催予定♪)

昨日今日と開催したうさぎ山カーニバル♪

今日はお天気がイマイチ……どうなるかな…??と思いましたが、
子ども達から、みこしかつごう!
宝探し企画したい!
と声が上がりその場に居たみんなで盛り上がる事ができました~。

少ない人数ではあったけれど「これやりたい!」「いいね!やろうよ!」
と子ども同士でどんどん話が進んで行く様子はとても頼もしく、
普段のプレイパークでの遊びが活きてるなーと嬉しく思いました♪

さて、雨予報のため、前倒して開催したカーニバルですが、
明日27(日)雨予報が取れましたので、
お天気の様子を見ながらカーニバル開催したいと思います!

おみこしの現物を見たい方、ぜひ足を運んでみてください。

さらに、明日15:30からは3月いっぱいでうさぎ山を離れる
プレイリーダーかいかいのお別れ会
をやりますので、ぜひ、かいかいに会いにきてください~。
なお、汚れてもいい格好で遊びにきてくださいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − ten =