2月親子でとことん 開催報告

2月の親子でとことん開催しました!

今月は「チョーク遊び」
うさぎやまプレイパークの中では、
うさきちハウスと自然の生きてる木以外なら
どこにチョークでお絵描きしてもOK。
アスファルトや机の上、好きなところでお絵描きしました。
それでは早速お絵描き開始!
「チョーク使うの初めて」というお友達も。
1-2歳の子供たちも上手に描けていますね。

こんなところに線路発見!


電車になって出発ー!
トンネルも上手にくぐります。

今度はけんけんぱ。
子どもたちには少し難しいかな?
頑張って練習したり、好きに飛んでみたり。

日差しが暖かくなってきたけれど
まだまだ寒いプレイパーク。
かまどで暖まるのもいいですね。
最近かまどに興味津々な1歳さん。
「危ないから近づかないでー!」と心配な気持ちもあるけれど、
子どもの気になる気持ちは止められない。
危険がないようみんなで見守りながら火のお世話ができてご満悦でした。

参加してくださったみなさん
ありがとうございました(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来月の親子でとことんは、
3月16日(木) 11:00~13:00(10:30受付開始)です。
!第3木曜日です!

テーマは「春と遊ぼう」です。
※雨天中止
※終わりは流れ解散です。
※お昼ご飯や軽食をとる場合は、ご自由にどうぞ♪

新型コロナウイルス感染対策の為、テーブルやベンチは一家族様のみで使うなど、ソーシャルディスタンスにご協力をお願い致します。

※着替え、着替えをいれる袋、飲み物などもお持ちください。
プレイパーク運営の為のカンパとして、受付にて一家族様100円頂いております。小銭でお持ちいただけると助かります。

子どもたちのやりたい気持ちを大切にして、親子で自由に外遊びしてみませんか?
運営メンバーもみなさんと一緒に遊んだり、おしゃべりできるのを楽しみにしています。

ご参加お待ちしています(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five + 14 =