かめっこクリスマス会

12月14日、すくすくかめっこで12月の特別クリスマスイベントが行われました。
毎年恒例になりました、パパさんでプロのシンガーの「リトルキヨシさん」のミニコンサートでクリスマスソングやアンパンマンのマーチを歌った後は、子どもたちお楽しみの宝探しでお菓子をもらいました。
ちょうど遊びにきていた保育園の皆さんも一緒にコンサートを盛り上げてくれましたよ。

すくすくかめっこは毎月第2水曜日に実施しています。抱っこの赤ちゃんから外遊び大好きな子どもまで誰でも参加できます!ぜひ遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + nineteen =